2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【 Happy Flower Friday‼︎ 】vol.25

おはようございます。先週〜今週にかけて アトリエはヒマワリがいっぱいで一足早く、夏満開です ひまわりと言えば・・・コレだよね!の定番「サンリッチオレンジ」(真ん中が茶色)の他にも「レモネード」や「モネのひまわり」など 少し黄色が淡いひまわりも…

【 Happy Flower Friday‼︎ 】vol.24

梅雨寒の金曜日ですね☔️ 雨が似合う花といえば…やはり紫陽花ですね。 鎌倉の紫陽花や八景島の紫陽花まつりを 散策するのを毎年楽しみにしているのですが 今年は行けるかなぁ? この時期はお花屋さんにも 色とりどりの紫陽花がたくさん並んでいるので 今年は…

【 Happy Flower Friday ‼︎ 】vol.23

こんにちは。季節もすっかり進み、昨日梅雨入りしましたね☂️ 市場は夏の花でいっぱいです!! 今日ご紹介するHappy Flower は【ユリ】です。 お値段が高く、高級な花という印象をお持ちの方も多いと思いますが あえて“おうち時間”で楽しんでもらえたら 印象…

【 Happy Flower Friday ‼︎ 】vol.22

こんにちは遠くに出かける事は減りましたが体力の急激な衰えを感じて歩くようにしています “こんな素敵なお庭できたらいいのになぁ”と妄想しながら歩く住宅街や緑々した街路樹などを見ながら歩くのが楽しく梅雨入り前の時間を楽しんでいます。 今日の Happy …

アトリエでのレッスンを再開いたします♪

今日から6月ですね。早いもので、今年も中盤となりました。神奈川県の緊急事態宣言解除に伴い 感染防止策もしっかりしてアトリエでのレッスンも再開していこうと思います♪ 感染防止策についてH Pを更新しましたのでレッスン生はご一読ください。 よろしくお…