【 Happy Flower Friday ‼︎ 】vol.20

 

 

f:id:jolie-r:20200522114402j:plain

 

f:id:jolie-r:20200522114302j:plain

 

【 Happy Flower Friday ‼︎ 】vol.20


おはようございます。
自粛生活も後半ですよね^ ^
皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私は、自粛生活がスタートした頃よりも
季節は進み気温も高くなってきて
猫の日光浴を兼ねて草むしりをしたり
プチDIYをしたり、映画を観たりと
週に3〜4日はのんびりと過ごしています!!


市場へ行く回数は少し減りましたが
行く度に季節の進みを感じています!!

 

 


今日はガーデニングでも人気で
お庭で楽しむ方の多い
クレマチス(テッセン)の中から
【ダッチェスオブエジンバラ】という
品種をご紹介します!!

 


透明感のある上品なピュアホワイトと
柔らかな若緑の葉に一目惚れ♡


今月、何度かリピ買いしてます。

オーダーフラワーでも
納品させていただきました(^ ^)


自粛生活中ですし
お庭やベランダのお花や葉っぱを
少し切って飾るのもいいですよね(^ ^)

 

それでは、有意義で素敵な週末を!!
Happy Flower Friday ‼︎

 

 

 

 

www.jolie-r.com