【 Happy Flower Friday ‼︎ 】vol.14

f:id:jolie-r:20200320115913j:image
f:id:jolie-r:20200320115911j:image
f:id:jolie-r:20200320115917j:image

 

【 Happy Flower Friday ‼︎ 】vol.14


おはようございます
横浜では18日に桜も開花とのことですが
称名寺でのお花見はまだ少し早そうでした


さて、2週間更新をお休みしましたが
その間、ベルギーへ行ってきました


ベルギーと言えば
チョコレートとワッフルと…
美味しいものばかりイメージしてしまいますが


ダニエル・オストさんという
有名なフローリストさんがいますので
滞在2日目、ブリュッセルにある
お花屋さんへ行ってきました!!


店内の写真撮影はNG❗️
のステッカーが貼ってありましたが
店内で購入したお花の写真と
少しだけ店内も撮らせてもらいました


購入した特大ポピーの写真を添付します。
サイズが分かるようなペンを置いてあります。
私の手のひらよりも大きく咲く特大です‼️


店内の写真は、SNS等への投稿NGと
言われましたので、投稿はしませんが
レッスン後のコーヒータイムに
ベルギーのお花をご紹介したいと思います


世界中に感染の広がる新型コロナウィルスの
影響が日々拡大しています。


外出を控えてる方も多いと思いますが
こんな時は日頃のレッスンの復習を兼ねて
ワンコインフラワーを楽しむチャンス‼️


チューリップやラナンキュラスなど
可愛い春のお花もそろそろ終盤ですので
おうちで過ごす週末のために
お花を買って帰ろう♪ Happy Flower Friday ‼︎


フルールジョリアール 
tomoko.h