15th Anniversary - 15周年を迎えました -

f:id:jolie-r:20171102104929j:plain 

 

フルールジョリアールは

ウエディングフラワーのアトリエとしてスタートし
その後、花教室を開講し 今秋15周年を迎えることができました

 

これもひとえに日頃から応援し支えてくださる皆様

そして、何よりも、いつも明るい笑顔でアトリエに来てくださる
生徒さんのおかげだと深く、深く感謝しております

 

 

当初は15年も続けられるとは思っていませんでした
小さな花教室ですが、パリで花研修を開催したり
花雑誌やマスコミ等で度々取り上げて頂いたりと
花仲間や友人、生徒さん、本当にたくさんの方々との

素敵な出逢いや支えのおかげで成長できた15年でした

これからもデザインを学ぶ姿勢を忘れずに

花は枯れてしまいますが、記憶に残るお花をお届けできるよう
向上心を持ち、努力を重ねてまいりたいと思います
今度とも、どうぞよろしくお願いいたします

 

フルールジョリアール  廣川朋子

 

 

 【おしらせ】

 最近は、インスタグラムへの投稿が中心になっており

ブログの更新滞りがちとなってしまっています。

今後は、ホームページの内部ブログにて

お知らせやご案内など更新して行こうと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 WEB: 

www.jolie-r.com

 

Instagram

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!