TBSテレビ 王様のブランチへ出演しました。

f:id:jolie-r:20160518123245j:plain

 

TBSテレビ 王様のブランチの

「ハウツーブックン」という実用書紹介コーナーへ出演しました。

 

GW中の5月6日(金)に収録があり

その後は、母の日、レッスンと続きバタバタの中

14日(土)無事にオンエアされました。ほっ。

本当に、ほっ。とし、安堵感でいっぱいです(^ ^)

 

 

f:id:jolie-r:20160518123330j:plain

 

著者のワンコインフラワー研究家のんさん

主婦の友社編集長、そして、生徒さんとなり

一緒に出演させていただいた横澤夏子さんと

収録終に記念写真を撮りました(*^^*)

 

十数分のVTRを製作するのに

こんなに多くの時間と人手がかかってるのか…

とはじめてのことも多々あり

なかなかできない経験の機会をいただきました。

 

f:id:jolie-r:20160518122853j:image

そして、放送中からたくさんの友人、生徒さんから

綺麗なコラージュ写真や感想等々いただきました。

ありがとうございました!!

 

たくさんの生徒さんが喜んでくださって

私まで嬉しくなってしまいました。ありがとうございました。

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

 

 

www.jolie-r.c