ワンコインでできる はじめての花の飾り方

https://www.instagram.com/p/BCP7Np1tYi1/

【 ワンコインでできる はじめての花の飾り方 】

主婦の友社より発売され3週間…が経ちました。

 

 

私は、指導者のひとりとして

Lesson1 の監修させていただきました。

 

豪華なアレンジメントや花束でなく

スーパーや駅の近くで買えるワンコインの花束を

ちょっとしたお手入れで長持ちさせたり、おしゃれに飾る

等身大のアイデア満載、花飾り入門書のような一冊です。


Amazonで買いました(^ ^)」とか

「◯◯◯書店にありました!!」など

レッスン生の皆さんからもメールやご感想いただきとても嬉しいです。


ありがとうございます。

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

 

 

www.jolie-r.com