クリスマスローズ

f:id:jolie-r:20160310063848j:plain

 

おはようございます。

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

 

グリーンで花が小ぶりの【クリスマスローズ

写真ではわかりにくいのですが

マットな緑色でもっとダルトーンの

花器を合わせても素敵かなと思います。

 

 

 


もしや花粉症かと思った微熱は

インフルエンザの初期症状でした。

今年も、花粉症はセーフかな?!(苦笑)

 

でも…安心してください!!

今週から完全復活してます(^ ^)

 

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

 

 

www.jolie-r.com