新型コロナウイルス感染症拡大への対応について

こんばんは
フルールジョリアール tomokoです。

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために

思いがけなく休校になったり

また卒業式や様々なイベントが中止や延期となり

日に日に増す影響の大きさに驚いております

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 


こんな時こそ、アトリエに遊びに来ていただき

お花に触れて、レッスン後のコーヒータイムを楽しみ
リフレッシュしていただきたいところなのですが

 


小さなお子様やご高齢のご家族がいらっしゃる

レッスン生も多くいらっしゃいますので


残念なのですが、3月の全てのレッスンを中止とし

8月に振替レッスンを開催したいと思います!!

 

毎年レッスンのない8月ですので

真夏ならではのお花や
リザーブド(ドライ)、ハーバリウムetc

 

いつもと違う素材を使った
作品を制作できるように、内容を考えたいと思います!!

 


4月のスケジュールについては

また改めてご連絡させていただきます

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

フルールジョリアール tomoko

 

 

www.jolie-r.com