自宅で完成させたミモザのリース、お写真いただきました♪

f:id:jolie-r:20170220223735j:plain

 

先日のミモザのリースレッスンには時間が合わず

ミモザと資材だけお渡ししたSさんから

完成したミモザリースのお写真が届きました!!

 

クリスマスリースでの経験がいきていて

とても滑らかでこんもりと美しいリースが完成していました♪

ドライになっても素敵です。Sさん、ありがとうございます。

 

 

 

日頃のレッスンでは

自分でお花屋さんで選ぶなら…

⚪︎⚪︎がない時に自宅で作るなら…

自宅でちょこっと飾るなら…

という話を雑談の中でするように心がけています。

 

それは、レッスンの時だけでなく

日々の暮らしの中でも

四季の花を楽しんでいただきたいから…

 

レッスンの経験を生かして

こんなに可愛いリースをお家で

完成させてくれたことに、私が感激してしまいました。

 

 

 

www.jolie-r.com

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!