春が待ち遠しくなる、ミモザでリースを作りました♪

f:id:jolie-r:20170218230627j:plain

 

今日のレッスンでは
可憐でパフパフなミモザをたーっぷり使い

ミモザのリースを作りました♪

 

時間はかかりましたが

しっかりとした存在感のある

直径30㎝前後の作品となりました。

 

 

ミモザ

本当に可憐で可愛いらしいですね

 

 

https://www.instagram.com/p/BQp8AXrBR6X/

 

 

 

実は以前、お庭にミモザを植えていたのですが

上手く育てられませんでした(^_^;)

 

市場の帰りに時々寄るコンビニの駐車場から

隣家のとーっても立派なミモザが見えるのです!!

 

今は育てることは諦めて
毎年、そのミモザを見るのを

密かな楽しみにしています(笑)

 

 

www.jolie-r.com

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!