1月のレッスンは体感温度の上がる花をお楽しみいただきました!

 

f:id:jolie-r:20170201233646j:plain

 

さて、早いもので、今日から2月でしたね(^_^;)

 

もう完全復活しているで
本当のこと書いてしまいますが。。。

 

2017年、花に囲まれ充実し

よいスタートダッシュが切れたのですが

後半はめちゃくちゃ胃腸の調子が悪かったーっ(>_<)


インフルエンザも流行していますので

手洗い&うがい&マスクですね。

 

さて、お正月が明けて

1月のレッスンでは、曜日やグレード毎に

デザインやテーマは異なる4パターンでしたが

どれも、お部屋に飾った時に

「うわぁ♡」と体感温度が上がる色合いに

どこか柔らかく揺れや動きを感じるような

質感の組み合わせにしてお楽しみいただきました。

 

2月も、お部屋の温度が上がるような

あったまるお花をお届けしたいと思います♪♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BP-OT1ZFg33/

うわぁ、もう2月ですね1月は体感温度の上がる色合いのレッスンをお楽しみいただきました♪2月もお楽しみに!! #生徒さんの作品 #習い事#花教室 #フラワースクール#fleurJolieR#ジョリアール#花のある暮らし#花のある生活 #暮らし#花教室 #ザ花部 #花#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジ#インテリア #ライフスタイル#横浜 #金沢文庫 #japan#flower #flowerslovers#flowerstagram #flowerarrangement#可愛い #春 #spring

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

 

 

www.jolie-r.com