今年もよろしくお願いします

https://www.instagram.com/p/BH1xJdWgkpW/

 

 

大変遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

フルールジョリアールは、今年15周年を迎えます

 

日頃から支えて下さる皆さま

そして、お教室の生徒さん皆様への感謝を忘れずに

今年は『コツコツ』をテーマに

花とともにしっかりと過ごしていきたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お正月は、羽田空港で初日の出を拝み

横浜アリーナで弾け、美味しい食事を楽しみ

SNSやPCから少し距離を置きリフレッシュしました♪

 

昨日は、市場へ行き

今日から学校も始まりましたので
お弁当作りも再開し、すっかり通常モードになりました。

 

あっ、そうそう

初詣でのおみくじ…大吉でした(^ ^)

 

 

jolie-r.com

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!