リフレッシュのプチひとり旅♪

 

f:id:jolie-r:20160611221319j:image

 

先週、神戸と大阪の友人を訪ねて

3泊4日プチひとり旅に行ってきました。

 

海・山・花・食… 

海好きは父譲りで

大都会よりも大自然の方が

落ち着くなぁと、改めて感じました。

 

f:id:jolie-r:20160611221418j:image

 

何度も行ったことのある神戸も

今回は西へ西へと

“はじめて”の場所ばかりを訪ね

3日目はレンタカーで淡路島まで足を伸ばしました。

 

f:id:jolie-r:20160611221456j:image

 

日常と違う時が流れ

いろいろなことを想い、考えた数日…

 

GW返上でしたので

ひと月遅れの贅沢なGWのような気分でした。

 

f:id:jolie-r:20160611221523j:image

 

このような時間を持てることに感謝ですね。

さて、リフレッシュも完了して

今月のレッスンも始まっています!!

 

 

 

www.jolie-r.com

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!