大田市場でサプライズ!!

f:id:jolie-r:20160528065854j:plain

 

昨日は、大田市場で、

約20年前に、花留学していたブールマインスティテュートの

ジャクリーン先生と息子さんのマイクと偶然会いました!!

留学当時、可愛い子供だったマイクは

見上げる長身のイケメンくんに成長していました(笑)

 

帰国した時には

オランダは遠い遠い花の国で

会いたくても会うことはないかも…なんて思っていましたが

 

昨年は、留学仲間のおかげで

新潟のデモンストレーションの

お手伝いをさせていただくことができたり

こんな風に日本の市場で偶然再会できたりして

こうして、細々とでも継続していると

こんなこともあるんだな〜と感じました。

 

仕入れ途中で花を抱えながらの短い立ち話でしたが

朝からびっくりの嬉しいサプライズでした。

 

 

www.jolie-r.com

 

 

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!

ワンコインでできる はじめての花の飾り方―スーパーのサービス花束もセンスよく!