はちみつ大根

https://www.instagram.com/p/BBGShgPNYoK/

今週は喉がイガイガイガ…《はちみつ大根》はじめて作ってみました。#はちみつ大根 #ハチミツ

 

3日ほど前から喉がイガイガイガしています。

喉は3回手術をしたことがあり弱いので

いつもは早めに病院へいくのですが

病院へ駆け込むほどでもなさそうなので

咳や喉に良いという《はちみつ大根》を作ってみました。

 

皮ごと角切りにした大根100gに

はちみつ100gをかけて一晩寝かせるだけの超簡単レシピ。

 

お湯割りでしょうがを加えて朝晩飲んだら

体も温まるし、喉のイガイガ、よくなってきました!!

 

この週末、かなり冷え込むようですし

もう少し続けてみようと思います。

 

 

www.jolie-r.com